二人言で、しゃべろうか

いつも・ずっと・いつまでも

瞳の奥に映る誰かがいる話

やっほっほ~〜〜!!! WESTival横浜アリーナ終わりましたね!横浜勢お疲れ様でした!そんな私もちゃっかり横浜勢の1人ですし、淳太くん拗らせて帰ってきちゃったオタクの1人です。 淳太くんがしんどい。 ということ(どういうこと)で、2日間(4日と6日)のこ…

ひと段落ついた話。

おはこんちばんは~~~!!! 1ヶ月に2回も更新しておきながらその後パッタリと途絶え、そして今このタイミングで新しい記事を書いているアホは私です。皆さんお待たせしました(待ってない) そして先週中に書くとか言っといて結局これですよ。もう今週も終…

地元に帰った話。

おはこんちばんは~~~!!! なんだかかなりハイペースで更新してるはてブロ。 今月だけで2回も更新してる。暇かよ。 さてさて、今回も試験の話。 ですが大体形式は前回書いたようなのとそんなに変わらないので試験の話っていうか試験期間中(3~4日間くら…

夢の尻尾を追いかける話。

やっほっほ~!!! 初めましての方もそうじゃない方もこんにちはこんばんはおはようございます、あおのです。 初のはてブロ!何書こうかな! とか書いてみましたけどネタはもう決まってます!すみません! 私、諸事情によりTwitterを1週間ほどお休みしてい…